岩田屋のLINE限定コスメクーポンでサンプルをいただいた


小学生の姪っ子がiPod touchを持っていて、iPod touchを買ってもらった理由が友達とLINEをするためだということに凄く驚いた私は立派なおばさんです。

おばさんもLINEで岩田屋のコスメクーポンを貰う為にiPhoneを使っているのよ!
と言うのは冗談ですが、先日はじめて岩田屋のLINE限定コスメクーポンを使用してクラランスのサンプルを頂きました。

美容液ダブルセーラムのサンプル4つ

image

リフトアフィーヌラップのミニサイズ

image

妊娠中期まで妊娠線予防にクラランスのボディクリームを使っていて、気づけばメイク落としから洗顔、化粧水、朝用と夜用のクリームがクラランス。

ダブルセーラムのサンプルは出産前に1度使ったけどパッケージが開けづらくて上手く使えずじまいでした。
今回はパッケージが改良されて使いやすくなっているそう。

リフトアフィーヌラップは最後に冷水で引き締めないといけないので試すのはもう少し暖かくなってからかな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です