Onitsuka Tiger のスニーカーを福岡三越で購入


new balanceのスニーカーが大流行して久しいけど私は断然Onitsuka Tiger派です。

福岡三越の婦人靴売り場にOnitsuka Tigerのコーナーがあったので、アカチャンとのお散歩用に一足購入しました。

大名にあった直営店がキャナルに移転したので、まさか福岡三越でOnitsuka Tigerのスニーカーが購入できるとは思っていませんでした。

image

購入したのはグレーのスニーカー。何色の服にでも合わせやすいので。色違いのブルーもステキでした。

image

Onitsuka Tigerのスニーカーは、つま先とかかとが上に跳ね上がっているので、歩いたり走ったりしても疲れにくいそうで、軽くてすごく歩きやすいです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です