岩田屋のLINE限定コスメクーポンでsisleyのサンプルをいただいた


資生堂パーラーのパフェをいただいて、リブロで文庫本を買って、ご機嫌で岩田屋を去ろうとした時、一階のプロモーションコーナーでシスレーを発見!

シスレーと言えば高級化粧品ブランドじゃない!LINEクーポンを見せたらサンプルがいただけるのよね!

ということで、2週連続で岩田屋LINEクーポンのコスメサンプルをいただく私。

image

いただいたサンプルは、3/14新発売のシスレイユース。化粧水の後はこれ一つでいいという優れもで、産後の忙しい私にピッタリの商品!40mlで18000円と、お値段はあまり優しくないけど、乳液やクリームや美容液の値段をこれ一本と比較したらそんなに高くもないのかな?

image

このサンプル、4mlも入ってる!現品は40mlで18000円だからこのサンプルで1800円分‼︎すごい!

高級化粧品ってだけで効きそうだけど、プラセボ効果をさらに高めたいからパンフレットをよーく読んで、お風呂上がりにいつもより長めに化粧水をパッティングして、いざ!
軽すぎず重すぎないテクスチャで、なんだが効きそうな薬草の香りがする。塗った後のお肌はべたつかずにツルンとした感じ。
4mlで何回分なんだろう?これを使い終わるまでに肌質がよくなったら購入するかも!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です