育児の合間にする読書はオツなもの


岩田屋に行ったら最後は必ずリブロに立ち寄るのですが、アカチャンが生まれてからはAmazonでポチっと本を購入するほうが増えていました。

アカチャンも3ヶ月になって落ち着いたので、今回は一緒にリブロに立ち寄ってリブロのセレクトを楽しみました。

そして購入したのが、林真理子さんの文庫本。林真理子さんの本を読むのは初めてです。

image

授乳している女の生活からはすごく遠い世界にいるオンナのお話で、アカチャンを抱っこしてスクワットしながらこの本を読むとものすごく楽しい気分になれる!

久しぶりにゆっくりとカフェで読書したいけど、アカチャンのグズグズに付き合いながらエクササイズしながらする読書も、なかなか乙なものです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です