姪の浜の池田内科呼吸器科医院


2日前からアカチャンが咳をしていて鼻水もジュルジュルいっているので、早めに病院を受診しました。

ハマ子の旦那さんが一週間前から咽頭炎を患っていて薬を飲んでも治らずむしろ咳がひどくなってきたので、アカチャンと旦那さんと一緒に見てもらいたくて、池田内科呼吸器科医院へ行きました。ちなみにアカチャンのかかりつけの小児科は下村小児科医院です。

数年前にハマ子の旦那さんが咳が止まらずに色んな病院を転々としてたどり着いたのが池田内科呼吸器科医院で、それ以来、咳の出る風邪が長引いたらこちらにお世話になっています。

池田内科呼吸器科医院の先生はとっても優しい穏やかな男性で、診察も丁寧なのでお勧めですよ。

とってもオシャレな外観

image

待合室も綺麗でお薬が院内処方なので赤ちゃん連れには嬉しいです

image


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です