イッタラのクラブカードセールと岩田屋の優待でお得にお買い物できた


岩田屋のiittaraでクラブカード10%オフのセールをしていて、このセールがなんと岩田屋の優待も使えるダブル優待というので、コーヒーカップとお皿を購入しました。

Taika の30cmプレート

image

Ego のコーヒーカップ&ソーサー

image

食器って少し買うとどんどん集めたくなりますよね。数年後に買い足そうとした時に廃盤になっていると凄くショックだけど、イッタラはデザインがずっと変わらないので安心して購入できます。

今回はハマ子夫婦の分だけ購入。アカチャンが大きくなったら買い足そうと思っています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です