えほんでこんにちは


福岡西図書館毎月第4水曜日の11時からある絵本の読み聞かせ会「えほんでこんにちは」に行ってきました。

20140423-170327.jpg

先月参加したときは、ぽーっとながめていたアカチャンですが、今日はすごくツボな絵本があったようで、大きな声を出して笑っていました。

うちではなかなか選ばないような絵本だったので、やっぱりこういうところに参加して色々と教わったほうが私も楽だしアカチャンにも良いのだと思います。

アカチャンが気に入った絵本は借りて帰りました。家で私が読んでもすごく良い反応!貸し出し期間は2週間なので、これからヘビロテで読みます!

20140423-170225.jpg

ちなみにアカチャンが気に入った絵本は、主婦の友はじめてブックシリーズの「だっだぁー」です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です