ロンハーマン福岡のRHカフェでエッグベネディクト食べてきた


アカチャン連れて友達と一緒に、先週オープンした Ron Herman 福岡店へ行って来ました。お腹が空いてショッピングどころじゃなかったので、まずはRHカフェで腹ごしらえ。

今日は雨だったので、カリフォルニアの風は感じられず(笑)
接客もニューオープンのお店にありがちな、店員さんが商品をあまり把握していない感じで(笑)

キャラメルトッピングのホットミルク

image

カフェインフリーのホットドリンクがなかったのでホットミルクを頼むとキャラメルをトッピングしてくれました。レシートを見るとオリジナルコーヒー500円と。なんだか、ミルクをこんな風に飲んだことなかったので楽しかった。

エッグベネディクトが絶品!

image

image

エッグベネディクトってイングリッシュマフィンなことが多いけど、RHカフェのエッグベネディクトはフワフワのパンケーキでしっとりとしていて重たくない!ブルーのお皿にエッグベネディクトの黄色が映える!ロンハーマンのこのお皿かわいいな。

RHハンバーガー&フレンチフライ

image

定番のRHハンバーガー&フレンチフライは無難に美味しいけどあまり個性がない感じで、私の中ではエッグベネディクトの圧勝かな。

今度はケーキを食べに行こう

image

お水やお皿はセルフサービス

image

RHカフェ福岡のメニューはこんな感じ

image

image

入り口にはワンコも一緒に過ごせるエリアが!

image

店内にいくつかストッケのハイチェアが!

image

授乳室はなくて、多目的トイレにオムツ替えシートもありません。赤ちゃん連れの方はあまり長居できない感じ。

多目的トイレは縦長に広かったからオムツ替えシートを設置してほしいな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です