天神北公園の北海道フェアin福岡に行ってきた


今年で3回目の北海道フェアin福岡!去年はツワリで行けませんでしたが、今年はアカチャンを連れて行ってきました。

赤ちゃん連れの外食って色々と気を使うし本当にむずかしくて、なかなか気軽に行けるお店がないけど、このイベントは屋外なので気兼ねなく楽しめました。

image

image

まずは大好きなジンギスカン!松尾ジンギスカン最高に美味しかった!皿盛り700円。ジャンボ串焼き700円。

image

ハマ旦はビール4種飲み比べ1000円

image

いばらがに足の大盛り1500円とカニカマ600円

image

魚介5点で1000円 ←これは失敗

image

札幌ラーメン武蔵の極上味噌1000円

image

九州人の口に合う味噌ラーメンってなかなかないなあ

image

北氷菓の北海道夕張メロンと北海道牛乳のハーフアンドハーフソフトクリーム400円 絶品‼︎

image

2時間、夫婦2人で好きなもの食べて8000円くらいでした。蟹やラーメンは10分程待ち時間があり、平日の初日なのにテーブルを確保するのが大変でした。でも、外で食事すると開放的ですごく楽しい!
ベビーカーで行くと更に大変そうなのでで、抱っこ紐で行って正解でした!
来年もアカチャン連れていけたらいいな。

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です