小戸公園でバーベキューしてきた


夫の会社の人とその家族と一緒に、小戸公園でバーベキューしてきました。

管理事務所の受付が午前9時からということで、8時すぎに場所取りに小戸公園へ行ってみると、公園が設置しているテーブルと椅子があるところは全て他の方が確保されていたそう。←夫談

バーベキューコンロを設置して場所取り

image

9時前に管理事務所の前に並ぶ人達

image

小学生以上の参加者1人につき100円の料金を管理事務所で支払い、ゴミ袋と水道の蛇口を受け取ります。渡されたゴミ袋に入れたゴミは帰りに管理事務所で引き取ってもらえます。コンロを洗って帰れるので家に着いてからが楽でした。

30組くらいバーベキューしている人がいたように見えました。業者さんに場所取りと椅子などのレンタルをお願いしているグループも何組かいましたよ。

管理事務所が開く前の朝の様子

image

お昼過ぎの様子

image

同僚のお子さんに5歳の女の子が2人いたので一緒に遊んでもらいました!
5歳の女の子は、女の子というよりもすでに女!女子って心の成長が早いのね。

image


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です