ウエストコート姪浜のフォルクスでランチ


ウエストコート姪浜でお買い物していたらアカチャンが抱っこ紐の中で寝たので、ちょうどお昼だったしフォルクスでランチしました。

平日のお昼だったこともあり、お客さんは女性の2人組ばかり!3人組は居ないけど4人組は居る。女性は偶数でつるむ性⁉︎

4人組でベビーカー連れのママさん達が居たけど、椅子を片付けてベビーカーを置かせてくれるみたい。4人中3人がボーダーのトップスを着ていたので、ママ会の時はボーダーを着ないと硬く誓うハマ子なのでした。

食べたのはサンシャインシェフランチ

image

サラダとスープ

image

ハンバーグ美味しかった

image

アサイーのヨーグルトパフェは口に合わず

image

授乳中は食後にデザート食べても太らないから幸せ。痩せはしないけれど。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です