西新初喜の姪浜店でハーフバースデー


ハマ子は福岡バースクリニックで11月に出産された方とLINEでFBCというグループを作ってます。時々会って一緒にランチしたりお出掛けしたり、福岡バースクリニックのヨガや離乳食教室に行ったりしているのですが、ハーフバースデーに合わせてみんなで集まりました。

姪浜界隈で赤ちゃん連れでゆっくりとランチが出来るお店ということで、今回は西新初喜の姪浜店を利用させていただきました。

image

ランチ会当日の早朝に、急に乳腺炎になってしまい高熱が出ていたけれどキャンセルしたくなかったので無理して参加しました。ランチ会のあとはバースに駆け込み、母乳外来を受けましたというお話はまた今度。

前日に1人キャンセルになったので集まったのは7組の親子!みんなでランチをしながら、離乳食や夜泣きの話をしたり、バースの話をしたり、とても楽しい時間を過ごせました。

いただいたのは、とびうめ豚のしゃぶしゃぶランチ(税込1,350円)で、付け出汁がとっても美味しかった。

image

最後に赤ちゃんみんなで記念撮影をしたけど、大泣きする子が続出でした。これからも時々みんなで集まれたらいいな。広がれバースの和!

image

それにしてもLINEのお陰でみんなで集まるのがすごく楽でした。LINEがなかったらこの時期にこの人数で集まるのは厳しかっただろうなあ。撮った写真を渡すのも、LINEだと一度にみんなに送れて楽チン。まだLINEをしていない人には個別に連絡しなきゃなので、みんなLINEしてー!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です