岩田屋のLINEクーポンでモロッカンオイルのサンプルを頂いた


急に日差しが強くなったので、岩田屋へ日傘を買いに行ってきました。定番コレクションをしていたので覗いてみると、ネイルシールコーナーに黒山の人だかりが!売り子さんのトークがすごいすごい。ネイルシールをずっとスルーしてきたハマ子も二つ買っちゃった。という話はまた今度!

岩田屋本店のLINEで定番コレクションのクーポンがあったので行ってみると、iPadでクジ引きでした!こういう遊び心が岩田屋さん♡

見事に当たりでモロッカンオイルのサンプルを頂きました。全員当たりなんでしょ?って聞いてみたらハズレもあるそうな。

image

お食い初めの頃から産後の抜け毛がすごいし授乳中だから髪もバサバサで手に負えない感じだけど、モロッカンオイルをつけて見たらしっとりサラサラ!ずっとケラスターゼのトリートメントを使っていたけど、そろそろなくなるし頂いたサンプルの現品を買いましょう!

ケラスターゼのトリートメントは軽くて、定期的に美容室でトリートメント出来るなら自宅使いにはいいんだけれど、産後の髪の痛みには物足りない感じがしていました。

image

モロッカンオイルの配合成分はシリコンが多いけど、頭皮に付けるものではないし、産後の髪のパサつきにはシリコンの助けも必要だなあと思う。バニラの香りも大好き!

image


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です