西通りのツナパハでランチしてきた


辛いものは苦手なくせに時々無性に辛いものが食べたくなるハマ子です。

天神界隈で人気のカレー屋さんといえばツナパハだと聞いてはいたけど行く機会がなくて、最近やっとツナパハデビューを果たしました!

ツナパハのランチメニュー

image

サラダ

image

スリランカカリー

image

デザート

image

ライスとヌードルが選べて、どちらも110円で大盛りにできます。ルーは無料でおかわりできます。とにかく美味しいけど辛いので、周りのお客さんを見渡すと、顔を真っ赤にして鼻水垂らしてる人が多い!
ランチに行く時はアカチャンをおんぶで寝てかしつけてから入店しています。店内は狭いのでベビーカーは無理です。今時珍しく分煙されていないお店なので、店内で喫煙されている方が多数。

ヌードル普通盛り

image

ヌードル大盛り

image

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です