西通りのH&M福岡天神店でベビー服を取り扱ってた


H&M のベビー服って安くて可愛くて良いですよね!色落ちする物が多いけど。

日本のメーカーだとまだロンパースばかりの70サイズくらいからH&Mではワンピースがあるので、ちょっとしたお出掛けの時に本当に助かる!

以前は西通りのH&Mではベビーの取り扱いがなくてキャナルまで行っていたけど、西通りのH&M天神店にベビー服があったと近所のお友達から聞いたので行ってみました。

image

地下1階がベビーと子供服になっていました!嬉しいなあ。

image

image

そういえば新生児サイズのH&Mのボディスーツは留め具が金属で固くて使いづらかったのでほとんど着せずにサイズアウトしたなあ。それ以来ボディスーツはユニクロかGAPです。あとは、スパッツのウエストがきつくてゴムが食い込むのはもともともデザインがタイトだからかな?ボディスーツの留め具とスパッツやゴムのパンツのウエストはよく確認してから購入したほうがよさそう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です