スタバのコーヒーは試飲してから買うほうがいい


スタバのコーヒーってお店で飲むと高いけど、豆を買って自宅で入れるとかなり安くで飲めるので断然お得です。コーヒーにはとんと疎いので購入前に店員さんに相談するんですけど、たいていは親身になって相談に乗ってくれるし試飲もさせてもらえるので、飲み比べてから買うと間違いがなくていいです。

試飲用のカップが可愛い

image

アイスコーヒー用のカティカティを購入

image

ストロベリーディライトフラペチーノ

image

グランデサイズのフラペチーノとアカチャン

image

アカチャンが小さいのかグランでサイズが大きいのか…期間限定のストロベリーディライトフラペチーノ本当に美味しかったな!ちなみにスタバでは小さなカップでアカチャン用にお水も貰えます。ハイチェアも置いてあるし、赤ちゃん連れでも気軽に立ち寄れるカフェですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です