姪浜から海響館へ行って来た


姪浜ICから1時間20分、下関にある海響館へ行って来ました。水族館は屋内なので雨の日のレジャーにいいですね。

image

到着すると直ぐにイルカショーが始まってラッキー!だと思いきや、二列目に座っていたのでずぶ濡れになりました。赤ちゃん連れの方はあまり前のほうに座らないほうが賢明かも…。

image

エイとカタクチイワシの大群泳は圧巻

image

幻想的なクラゲ

image

イルカショーでずぶ濡れになって大泣きしたアカチャンは、泣き疲れたのか館内に入ると程なくして深い眠りに入ってしまいました。
アカチャンは寝ちゃったけど、館内はバリアフリーなのでベビーカーでもスイスイ楽々でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です