岩田屋のイタリア展でガエターノのピザ食べてきた


アカチャンの突発性発疹も治まって、ちょうど岩田屋のイタリア展が始まったのでアカチャンを連れてランチに行ってきました。

実店舗はアカチャン連れで行くのに気がひけるけど、デパートの物産展だとベビーカーのまま連れて行きやすいのでありがたいです。

筆舌に尽くしがたいガエターノの絶品マルゲリータ!

image

今回の物産展の為に作られたオリジナルピザ

image

ピザがあまりに美味しくて、期間中2回食べに行きました。アカチャンも「ウォー」ってうなりながらピザのミミとか野菜とか食べてた。この子美味しいと吠えるのよね…。

image

一度帰ろうとしたけど、やっぱりジェラートも食べたくて物産展に舞い戻ってしまった。欲張ってジェラートはイチゴとティラミスとピスタチオの3種類を盛ってもらって大満足。もういつ死んでも後悔ないです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です