福岡で一番美味しいラーメンはふくちゃんラーメンだと思う


初めてふくちゃんラーメンを食べた日、あまりの美味しさに夫は替え玉を3回し、私はそれから四日間も連続で食べに通った…

ラーメンジャンキーになる一歩手前で私は立ち直れたけど、その日以来、我が家の選択肢からふくちゃんラーメン以外のラーメン屋さんが消えてしまいました。

image

決して綺麗なお店ではないけれど、もう何年もふくちゃんラーメンに夢中です。

image

アカチャンが生まれてからも何度か抱っこ紐に入れて連れて行ったけど、もうさすがに抱っこ紐に押し込んで食事ができる大きさではなくなったので、ついにアカチャンもふくちゃんデビュー。

image

土日祝日は並ぶので、この日は17時過ぎにお店に行ったのに既に満席。恐るべしふくちゃん。姪浜駅から車で10分ちょっとなので、一風堂や一蘭のラーメンとマンネリ化した人には新しい出会いになると思う!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です