ワールドワイドキッズの不良教材を交換してもらった


ワールドワイドキッズの教材に不良品があって、気づいていたけどまだまだアカチャンが使うには時間があると思って放置していたら半年も経っていました。

STAGE2の絵本「My Day, Your Day」の表紙と中身の向きが逆なだけなんだけど、交換してもらうことに。

IMG_7902

カスタマーセンターに電話すると、5日程で新品と返品用の袋を送って頂けるそうです。

電話したついでに色々と質問してみました。

▪️壊れた教材は新しく購入はできる?
アカチャンがお気に入りすぎて毎日噛むから破れてしまったステージ0の Picture Books 「See The Sea」の動物部分。壊れたのは教材の一部だけど、部分販売はしていないので購入するなら丸ごと購入することになるそう。初期不良でなく使用して壊れたものは新品購入になるみたい。某キャラの英語教材とは違いますね。ちなみにお値段は1,620円だったかな。

IMG_7904

教材は凄く良いんだけど、この値段でおもちゃ屋さんに置いていたら買うかと考えると買わないと思うので、購入しないことにした。ステージ0だからアカチャンがこのオモチャを卒業する日も近そうだし。これから教材の一部を紛失しても丸ごと一個購入になるのかと思うと、なるべく失くさないようにしなきゃだな。

▪️教材を買い足すことはできる?
祖父母宅に絵本を置いておくと帰省のたびに持ち歩かずにすむので、お気に入りのオモチャや絵本を追加購入できるか聞いてみると、できるとのこと。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です