西新初喜でしゃぶしゃぶランチ


西新初喜姪浜店に予約なしで行ってみると満席だったので、西新店へ電話予約して行ってきました。

今週は日曜日にバース会で初喜に行ったばかりなのに、初喜の出汁につけたしゃぶしゃぶが食べたくて食べたくて…また行ってしまった。

この付け出汁が美味しいのよね。今日は贅沢にツクネを追加しました。さすがお肉やさんだけあって、ツクネも美味しい!

お肉も野菜もたっぷり。最近野菜が高いけど、いつも通りのボリュームでした。

image

紅芋プリントアイスコーヒーもついて1,350円!

アカチャンもしゃぶしゃぶした野菜やお肉やお豆腐を沢山食べました。ラップと海苔を持参したので、ご飯でオニギリも作って食べさせられました。

個室でゆっくりとアカチャンと食事ができるお店ってなかなかないので、初喜さんがあって本当に助かる!ちなみにツクネのお値段は800円くらいで8個作れました。

焼肉は夜しか行ったことないけど、ランチもあるのね。焼肉丼なら服に臭いも付かなさそうだし値段も手頃なのでお昼に良さそう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です