姪浜界隈でモスバーガーを宅配してもらえる地域は


産後に里帰りをしないで姪浜界隈で育児をしている方は、赤ちゃん連れだと外食もままならないし、産褥期の体がきつくてしかたがないけどお腹も空いてしかたがない時は本当に大変ですよね。ハマ子もそうでした。

そしてやたらとパンが食べたくなる!

産後にやたらとパンが食べたくなる人って多いみたいですね。母乳で栄養を取られるから体がカロリーを必要として甘いものやパンを欲するのかなと思うのですがどうなんでしょう。

姪浜界隈にはモスバーガーが2箇所、ウエストコート姪浜とマリナ通りにありますが、モスバーガー福岡マリナ通り店は宅配サービスもあるので産褥期の腹ペコママさんの、お腹が空いてしかたがないけど買い物に行けないっていう時にはお勧めです。

宅配エリアから微妙に外れてたら悲しいけど…

ちなみに宅配エリアは↓
愛宕1~4丁目
豊浜1~3丁目
姪の浜1~6丁目
愛宕浜1~4丁目

image


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です