福岡バースクリニックの産後ヨガ 2回目行ってきた


前回の産後ヨガがすごく良かったので、今回はアカチャンを旦那様にあずけてバースの産後ヨガに行ってきました!

乳腺炎もすっかりよくなり、アカチャンもいないからちゃんとヨガが出来て本当にリフレッシュできました。

家に帰ってからも一日中ニコニコと笑顔で過ごせました。今回の先生はHIRO先生で、本当に笑顔が素敵な方でした。一緒にいるとこちらも笑顔になれるくらい素敵な笑顔!私もこんな素敵な笑顔で毎日過ごせるなら、本気でヨガしたい!

リフレッシュって本当に大事ですね。ハマ子は最近よく出かけていたからリフレッシュできていると思っていたけど、ただ外出するのと身体を動かすのとでは全く違う!もっと運動しなきゃ。

そしてヨガ初心者のハマ子はヨガのポーズを覚えられないので、家で毎日やろうと思ったポーズを最後に写真で撮ってもらいました。このポーズは骨盤周りの筋肉が一気に鍛えられる!

image

福岡バースクリニックの産後ヨガは、赤ちゃんが6ヶ月の終わりまで受けられるそうです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です