舞鶴公園の桜が満開なので警固公園でピクニックしてきた


舞鶴公園の桜が満開なのに今週末は大雨だっていうじゃない…。なんてこったい!

急遽お弁当を作って花見へ行くことを決意したハマ子さん。

20140327-225928.jpg

なんとかハマ旦のお昼休みに間に合い、アカチャンと三人で警固公園でお弁当を食べることができました。

トンカツ弁当

image

警固公園の開放感半端ない!だけど警固公園には桜がない!ということで、天神に向う途中で舞鶴公園の桜を横目に見ただけのお花見となりました。それでも外で食べるお弁当は美味しかったな。

image

image

image


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です