岩田屋で資生堂パーラーのストロベリーパフェと飛騨牛のカレーを食べてきた


Worldwide kids のイベントが博多であったので、アカチャンと夫と三人で行ってきました。

帰りにランチしようと天神に立ち寄って、大江戸のれん市が終わる前にもう一度、資生堂パーラーの苺パフェが食べたくて岩田屋へ行きました。

飛騨牛のビーフカレー 1,260円

image

ストロベリーパフェ 1,260円

image

飛騨牛のカレーはスパイシーだけど辛すぎず上品なお味でとても美味しかったけど、ボリュームもお上品だったので夫には物足りなかったみたい。
ストロベリーパフェはアカチャンを旦那さんにみてもらって、ゆっくり味わいました。本当に本当に美味しくて、育児の疲れなんて吹っ飛んでしまうほど最高に幸せになれるお味!

資生堂パーラーさん、また来てね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です