岩田屋でストッケのトリップトラップハイチェアを購入した


アカチャンがあまりに夕食を欲しがるので離乳食を4ヶ月頭から始めていたものの、アカチャン用の椅子がなかったので大変でした。

いつも岩田屋の授乳室横にある赤ちゃん休憩所でオムツ替えをさせていただいているし、そこに現品が置いてあるので実際に座らせることもできるので、岩田屋でストッケのトリップトラップハイチェアを購入しました!

image

高額な椅子なので、早くに購入して長く使うつもりです。

ストッケの保証延長は7年もあるんですね。ネットで保証延長の手続きが出来るので楽でした。

image

購入前に座らせることが出来たので、安心して購入できました。岩田屋さん、いつもありがとう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です