ベツ•バラーレ2号店でランチしてきた


無性にパスタとパフェが食べたくなって、両方食べるなら姪浜界隈ならベツバラーレよね!ってことで、ベツバラーレに行ってきました。

アカチャンと2人だったので、お店が広い2号店のほうに行きました。

image

土日はいつも30分くらい待つけど、今日は平日だし大丈夫よね?と思ったけど、念のため時間をずらして1時半頃に行ったら…4組待っていました。相変わらずすごい人気ですね。頂いたのはパフェランチ 1080円

サラダ

image

パスタ

image

パフェ

image

一番奥のベンチ席に案内していただいたので、アカチャン連れだったけどゆっくりランチできました。ベツバラーレさん、ありがとうございました!

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です