博多阪急 ELLE CAFE で子ども会してきた


友人の帰省に合わせて博多界隈で集まることに。みんな乳幼児連れなので、博多阪急のエルカフェVIPルームを借りました。

VIPルームと言っても、1時間1000円で貸していただける個室で、本当に良心的です。大人7人と子供4人合わせて11人で集まりましたが、周りに気兼ねなく楽しめました。エルカフェさんありがとう!

ハマ子がいただいたのはELLEセット。1800円と消費税です。

サラダ

image

パスタ

image

デザート

image

みんなデザートをブラウニー?チョコレートケーキ?にしていて、甘過ぎて後悔していたので参考までに。私が頼んだパンケーキはとっても美味しかった!

image

博多阪急の ELLE CAFE はすごく美味しいカフェというわけではないけれど、赤ちゃん連れで集まるならELLEカフェのVIPルーム本当にお勧めです。本来はオシャレな女子会をしたり記念日のデートで使うと素敵なカフェなんだろうな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です