マリナタウンの授乳室


乳飲み子を抱えてると(←古い?)授乳室のないところに長いはできませんよね。

出先に授乳室があると何気に写真に残しているハマ子です。

マリナタウンの店内にある赤ちゃん本舗の横の授乳室は定員が4,5人のこぢんまりとした空間だけど混んでいたことがないからわりと好きです。

image

ここの赤ちゃん休憩所は身長計と体重計があって、体重は病院で計れるけど身長ってなかなか計る機会がないのでありがたいです!

image

久しぶりにアカチャンの身長を計ってみたら62cmでした!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です