岩田屋でファビオルスコーニのサンダルを買った


妊娠中は、出産したら好きな靴が履けるんだと思っていた。だけど現実はそうではなくて、アカチャンを抱いてヒールは無理!アカチャンを抱いていなくても、妊娠中ずっとフラットシューズで過ごすし産後は筋肉が緩むから、ヒールなんてとても無理。

普段はフラットシューズやスニーカーで過ごしているけど、夏は露出が増えるからフラットシューズだとスタイルの悪さが露呈するから厚底がいいのよね。

厚底でソールのカーブが緩やかでベージュでカジュアルなデザインのサンダルを探していて、ようやく見つけたのが FABIO RUSCONI のサンダル。

image

このサンダルならアカチャンとのお出掛けも楽なはず!お値段17,000円と消費税です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です