博多阪急の授乳室(BABY ROOM)は快適


博多阪急にの BABY ROOM は新しいので綺麗だし、とても親切な作りなのでありがたかったです。

かなり広いくて、奥の授乳室の手前までは男性も入れます。

BABY ROOM 見取図

image

体重計も身長計もあります。身長はなかなか計る機会がないのでありがたい!

image

おむつ交換台は7台だったかな?洗面台があるので手を洗えます。

image

授乳室は個室が3室と大部屋があって、大部屋だと10人くらい同時に利用できそうな広さ。

image

個室には授乳クッションがあって、大きめのベビーカーでも余裕で中に入れられる広さ

image

入り口のテレビではアンパンマンが流れていて、お兄ちゃんお姉ちゃんがおりこうに待てる工夫がさすが阪急さん!離乳食を食べるスペースも広いし、ミルク用のお湯もあります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です