西新初喜で焼肉を食べてきた


西新初喜姪浜店でバース会をした時に安くて美味しかったので、西新初喜本店へ焼肉を食べに行きました。

image

全室個室なので赤ちゃん連れでも安心して焼肉が食べられます。右隣の部屋からも左隣の部屋からも小さな子供の声がしました。小さな赤ちゃんと焼肉はなかなか行けないので貴重です!

メニュー

image

特選コース2人前の写真です

image

image

七輪で炭火焼きなのでさらに美味しい

image

牛肉だけだと胃がもたれるけど、とびうめ豚ロースや日向鶏モモなどもコースに入っていたので、もたれることなく美味しく頂けました。それでもやっぱり、黒毛和牛特選ロースと黒毛和牛ハラミが美味しかったな!

産後始めて焼肉を食べに行ったんですが、翌日は左のオッパイがカチカチになりました。数日前にバースで絞ってもらったばかりなのに、焼肉食べて乳腺炎になるわけにはいきません!急いで牛蒡子を煎じて飲んだら、特に絞ったりもせずに2日後にはシコリは消えていました。牛蒡子のおかげで、食べ物での乳腺炎はかなり回避できているから、本当にこれだけは断乳まで手放せないアイテムです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です