十割そば 素屋本店で子連れランチ


岩田屋新館のレストラン街にも出店されている素屋さんの本店がわりと近所にあるので、蕎麦好きの夫と週末によく出掛けているハマ子ですこんにちは。

image

2千円以内でこんなに豪華なランチがいただけるので、素屋はコスパもお味も最高ですね。それに、きちんとそば湯を各テーブルに持ってきてくれる蕎麦屋さんって好きです。

ランチメニュー

 
image

image

天ざるそば 1,260円(税別)

image

天ぷらが凄く美味しいので、いつも天ざるそばを注文します。十割そばなのにツルツルシコシコなので、本当は十割じゃないのではないかと夫が言うのが可笑しい。つまりはそれくらい美味しいということで。

ちなみにアカチャンと一緒だったので、お座敷側に通していただき、ベビーチェアをお借りしました。

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です