PARCOのキャスキッドソンで母子手帳ケース買った


妊娠中は母子手帳ケースの必要性が感じられず、母子手帳ケースって母子手帳を可愛く使いたい人のための物だと思っていたけど、子育てが始まると母子手帳ケースって必要ですね。

アカチャンの診察券は増える一方だし、子ども医療証も保険証も診察券も全部母子手帳に挟んでいたので病院に連れて行くたびに本当に不便でした。母子手帳ケースを買ったら全部すっきり!もっと早くに買っておけばよかった。

image

福岡市の母子手帳はサイズが大きくて母子手帳ケースによっては入らないと聞いたことがあったけど、キャスキッドソンの母子手帳ケースはちょうどいいサイズでした。

image

ちなみに福岡PARCO1階 Cath Kidston のセールで定価3,400円の20%オフでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です