素屋本店で子連れディナー


先日母と食べに来たカツ丼があまりに美味しくて忘れられなかったので、また来てしまいました。かなり蕎麦好きな夫も絶賛のカツ丼。もしかして人気メニューなのかな?

出汁がきいていて甘みと塩気が抑えめのカツ丼で、玉子とじなのにカツがベットリとしていなくて本当に美味しい。素屋は天婦羅もサクッと軽くて美味しいのでいつも天婦羅蕎麦を頼んでいたけど、カツ丼とザル蕎麦の組み合わせもすごく良かった‼︎素屋の丼ものはご飯が少なめなのでお蕎麦も食べれちゃう。

カツ丼900円!これ絶品!

image

もちろんザル蕎麦も美味しい!

image

こんなに食べてたら断乳後に太りそうで怖いなあ。

怖いと言えば、今日はアカチャンに初めてお蕎麦を食べさせてみたのでアレルギー反応が起こらないかちょっと怖いです。私も子供の頃蕎麦アレルギーだったので。念のために、前回来た時に皮膚にパッチテストをして、アレルギー反応は出ませんでした。NHKの番組で、アレルギーは皮膚からの反応が主で、食べて反応する方が少ないというようなことを言っていたので大丈夫だと思うけど。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です