お好み焼き味美で子連れディナー


動物園から姪浜へ帰る途中にあるお好み焼き屋さんの味美へ、アカチャンが生まれてから始めて行ってきました。

image

味美のお好み焼きは、外がカリッと焼き上げていて中はトロトロで本当に美味!気象台が近いから気象予報士さんとかNHKのアナウンサーさんとかも時々いる人気のお好み焼き屋さんです。

カウンター10席くらいの小ぢんまりとしたお店なので赤ちゃん連れだと迷惑かな?と思いつつ、夕方の5時過ぎで他にお客さんがいなかったので入ってみると、ママさんが大の赤ちゃん好きで子連れ大歓迎のお店でした。

image

ほどなく他の子連れグループも入店して、店内に赤ちゃんが四人もいる状態に!ベビーカーごと店内に入れてる方もいて、ママさん曰く「昔し学生の頃通ってた子達が今は子供連れてくるのよ」だそう。時の流れを感じるなあ。

味美のメニュー

image

アカチャン用に取り皿も

image

私はいつも味美デラックス!一枚で大満足

image


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です