唐戸市場で回転寿し食べてきた


姪浜ICから車で1時間20分、海響館の横にある唐戸市場で回転寿しを食べて海響館へ行くことにしました。

唐戸市場に着いたのが11時20分だったので一階の市場はほとんどのお店が閉まっていました。私達は二階の回転寿し屋さんへ。

11時オープンのお店で平日の午前なのに50人程待っている方がいてびっくり!それでも約30分で店内に入れました。総理のお膝元で有名店だけあって、店内には阿部総理大臣と麻生副総理が食事に来た写真が飾ららていました。

良心的な値段で一番高いもので520円!
image

広い店内は常に満席
image

シャコと鯨のベーコン

image

鯨のさえずり(一番美味しかった!)

image

ヒラメとタコとフクの赤だし

image

大トロとフク

image

イカとカンパチ

image

この他にもイワシや唐揚げなど頂いて、お会計は二人で7千円と消費税でした。さすが鯨の名産地だけあって、鯨はすごく美味しかったです。それと鰯がすごく美味しかった!美味しいランチに大満足で海響館へ向かいました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です