Worldwide Kids の積木の音を鳴らすようになってきた


最近アカチャンが Worldwide Kids Stage0 で送られてきた音の鳴る積木をふって遊ぶようになってきた。 一ヶ月前は持つことが出来ずに、手で自分の近くに寄せたり私が積んだ積木をくずすだけだったのに、最近は欲しい色に手を伸ばして取ったり、振ったり、投げたりするように! アカチャンも少しずつ成長しているな。 この積木の音は、英語の子音と同じらしく、ふると「TTTTT」や「KKKKK」「RRRRR」と聞こえるので、遊びながら耳が育つそう。

とりあえず舐めて

image

ふる

image

舐めて

image

ふる

image

差し出していた積木にようやく気づく

image

この積木はステージ0の後半の教材なので、本来なら誕生日の前の月に届く物ですが5ヶ月のアカチャンでも遊べるので、ステージ0の教材は後半も早めに届けてもらうといいかも⁉︎


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です